イトリンの楽しい日記
 
日々のできごとを楽しくつづっています
 



縄跳びでダイエットを決意

 縄跳びで痩せようかと思っています。
縄跳びダイエットなるものですが、縄跳びを毎日続けることで摂取したカロリーを消費していこうと思っています。

秋になり食欲が出てきたんですが、お腹はこれ以上出たらまずいので、珍しくマジメに決意しています。

春の健康診断で体脂肪率とコレステロールを指摘されたばっかりなんで、何とか体質改善をしていかないとメタボのレッテルを貼られてしまいます。

生活習慣病なんてなりたくないですからね(ガルルッ!)



10月10日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)