イトリンの楽しい日記
 
日々のできごとを楽しくつづっています
 



髪型のモデル

 最近の若い人は女性でも男性でも、芸能人やモデルさんのファッションや髪型を真似る人が多いと思っていますが、そう考えるとテレビの影響はとても大きいと考えています。

芸能界だけじゃなくても、コメンテーターの発言が大きな反響を与えたりするし、テレビで取り上げられた話題は直ぐに人々の間でも話題になったりします。

芸能人の結婚式がテレビで放映されたりすると、その時に着ていた花嫁さんのドレスが人気になったり、人気モデルさんが持ってるバッグが売り切れになったりしたりします。

私が知っている人で、芸能人の髪型をチェックしては、それを真似る女性がいるんですが、自分の顔の形とか全体のイメージが合う人の真似をしているので、いつもキレイにまとまっています。

こういった感じで、真似るのはとても良いことだと思いますね。

こういった話題です。
芸能人 髪型
芸能人の髪型



2月24日(日)13:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)