イトリンの楽しい日記
 
日々のできごとを楽しくつづっています
 



2007年5月を表示

ボーリングの投げ方

ボーリングを練習していますが、独学なんで投げ方がよくわかりません。ネットでボーリングの投げ方を探しては、イメージトレーニングをしているんですが、なかなか実践できませんね。
本当は上手な人に教わるのがいいんでしょうが、それほど頻繁には行けないので、教えるほうも熱が入らないでしょうから、暫くは独学で投げ方を覚えていこうと思っています。

参考にさせていただいたボーリングのサイト様
ボーリングの投げ方



5月19日(土)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ベランダと下着の話

隣の奥さんの下着がベランダから紛失したらしく、犯人探しにやっきになっています。
先日TVでどっかの先生が下着泥棒をやったなんて騒いでいましたが、どうなっているんでしょうかね。
ベランダと下着なんてサイトを見て思ったんですが、世の中にはいろんな人がいます。
ベランダを物色している人を見かけたら、危ない人かもしれないので、下着だけでも部屋干しをした方がいいかもしれませんね。
イヤな世の中です。



5月13日(日)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ダイエット挑戦記

イトリンはただ今ダイエットに挑戦中です。自分だけじゃなく、家族総出で「痩せるぞ~」ってトライしていますが、なかなか難しくって、挫折の一歩手前です。

参考にいているのは簡単ダイエットの方法なんていうサイトですが、やっぱり継続する力は必要らしいです(汗)

中学生の子供たちは簡単ダイエット 中学生の巻や、簡単ダイエット 中学生向けなんてサイトを見ては、痩せた後の自分の姿を想像しているらしいですが、そんなに簡単じゃないっしょ(笑)

そもそも食事をちっとは減らさないと無理だっちゅうの!



5月3日(木)01:14 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)