イトリンの楽しい日記
 
日々のできごとを楽しくつづっています
 



定年後は旅行三昧

 漠然とですが定年後の暮らし方を考えています。

実は旅行が大好きなんですが、仕事が忙しくてなかなか行くようになりません。

長期休暇は田舎に帰って親孝行をするので、これまた好きな場所に行くようになりませんし、奥さんも帯同ですから窮屈な思いをさせていると、申し訳なく思っています。

こんな生活ですから定年退職の後は、奥さんとノンビリ旅行を楽しみたいと思っていますが、その時になって奥さんが一緒に行ってくれるかどうかは分かりません(笑)

私はスイスに行って山をみたいんですが、奥さんは好き嫌いが多いので、外国は絶対に行かないって言うし。

まあ、その時になったら考えましょう(^o^)丿



2月15日(金)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)