イトリンの楽しい日記
 
日々のできごとを楽しくつづっています
 



着物の売れ行き

 知り合いの人が着物店を退職することになりました。

昔と違って、着物の売れ行きが悪く、収入も減ってきたとのことですが、これも時代の流れですから仕方ないことでしょうね。

着物に合った髪型でばっちりきめている人を見ると、憧れてしまうものですが、そういった感覚さえも古臭いものなのかもしれません。

和服は日本の文化ですから、大切にしていきたいとは思いますが、そんなことを言いながら男性も着なくなっていますからね。



3月15日(日)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)