イトリンの楽しい日記
 
日々のできごとを楽しくつづっています
 



2007年6月を表示

下着の美術館的話題

下着を探して相変わらずネット上をうろついていますが、最近はカラフルでいいですね。
こんなプレゼント品は慎重に選ばないと、大変なことになってしまうかもしれませんね。
下着の美術館的マニアなんてサイトを読んで生き抜きしている場合じゃありません。
本気で探さないと、納期に間に合いません!!!



6月26日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

メタボの予防

メタボ体型が気になる夏場になってきました。これから段々と薄着になるので、お腹周りが非常にみっともない季節になります。
メタボ 予防しよっ!なんて掛け声をかけては、一生懸命運動したり食事制限をしたりしていますが、急にはダイエットできません。
こうやって気づけばまた秋がやってくる・・・(汗)



6月25日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

眉毛のカットの話

眉毛男というあだ名を返上すべく、眉毛のカットに挑戦しています。
眉毛のカット 手入れ 整え方なんてサイトを見ながら研究していますが、なかなか上手にはいきませんね。それでも今の印象を変えるべく、カットしたり描いてみたり、または抜いてみたりといろいろやっていますが、極端なイメージチェンジはちょっと怖いしね。
ボツボツですが、自分を変えていきます。



6月24日(日)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

借金の返し方

借金で困っている友人にアドバイスをしました。とはいっても普通に考えれば分かりそうなものですが、その友達は借金癖があるので、遊び優先になってしまい、どうやって返すかが分からないようです。
返し方といっても、必要なお金から逆算して借金を返すだけなんですけどね。
でもこの考え方だと、必要なお金の中に「遊びのお金」も入れてしまいそうで、少々不安です(汗)



6月17日(日)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ビリーダイエット

最近となりのお姉さんがビリーダイエットなるものを始めました。今日会社にその器具を持ってきていたんですが、なかなかキツソウです(汗)
私もお腹の脂肪が気になるので、ビリーダイエットは興味深々なんですが、思ったよりも大変そうなんで、そのお姉さんの効果を見ながら、いいようでしたら始めようかと思っています。
それにしてもいろんなダイエット方法が開発されますね。



6月6日(水)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)