イトリンの楽しい日記
 
日々のできごとを楽しくつづっています
 



恋愛

お見合い経験

 知り合いがお見合いをしてきました。その人はまだまだ結婚適齢期の真っ最中なんですが、なかなか良い相手に恵まれないってことで、親戚から紹介されての事なんですが、結構愉しかったそうです。

お見合いの話なんて、私の知り合いの中ではあまり聞かないんで、興味深く聞かせてもらったんですが、私もやってみたくなってしまいました。

でも自分は既婚者なんで、それは無理な願望ですね(笑)



12月29日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

痩せたい

好きな人が出来たんですが、その人はとても痩せている人なんで、自分もダイエットしなきゃ、なんて思っています。

簡単にダイエットできる方法を教えてくらないかな、なんて甘い考えでいます。

でも難しいかな?



12月21日(金)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)