イトリンの楽しい日記
 
日々のできごとを楽しくつづっています
 



2008年1月8日を表示

株の投資

 今年の株安は何なんでしょう?
昨年からアメリカ経済に対する不安はあったんですが、まさかこれほど下落するとは思ってもみませんでした。

ベトナムの投資信託を考えていたんですが、今の段階では勇気が無くなっちゃいました。

何でベトナムかっていうと、うちの会社もベトナムに進出しているんで、アジア圏でも割りと親近感があったりするんですね。

中国にも会社があるんですが、中国株は少々高いんで、手頃な投資先としてはベトナムかな? なんて思っていました。

株は暫く様子を見た方が良さそうですねえ。



1月8日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)