イトリンの楽しい日記
 
日々のできごとを楽しくつづっています
 



2007年12月1日を表示

骨盤の矯正

 骨盤が歪んでしまうと、下半身が太くなってしまうらしいです。
因果関係はよく分かりませんが、人間の身体の仕組みはオモシロいって思いますね。

自分も体重は少ないんですが、お腹から下は太いんで骨盤のゆがみが原因じゃないかと思うようになっています。

若い頃から背筋が曲がっているってよく言われてきましたが、それが段々とひどくなっているのかもしれませんねえ。

これから先の事を考えると、身体の歪みは矯正しておいた方が良いと思うので、整体にで行こうかと思っています。



12月1日(土)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)